· 

「モロッコ、エスニック雑貨展示即売会と宇宙とぶチキンカレー」コラボ企画第1弾!無事終了しました!

8月25日(土)に開催した当店初めてのコラボ企画「モロッコ、エスニック雑貨の展示即売会とスパイスカレー」は、無事大成功に終わりました!

ご購入下さった皆様、ありがとうございました。

 

今回のコラボ企画を知らずにご来店下さったお客様が、商品を気に入ってその場でご購入下さった事に感謝しかありません。

「Alone Café&Bar運」が人と人を結ぶ場所になれました事、本当に嬉しく思います。

今回の展示販売されたミホキンさんに、実際にお客様と出会って頂き、お客様の声を生で聞いて頂けたことは、とても貴重な体験をして頂けたと思います。

今後のミホキンさんのご活躍を期待しながら、これからも応援させて頂きます!

 

今回の様に、

「Alone Café&Bar運」では、

まだ無名で店舗を持たない方の応援をしたいと思っております。

展示即売会等何か発信したい事をお持ちの方はお気軽にお問合せ下さい。

 

今回のコラボ企画第1弾!「モロッコ、エスニック雑貨展示販売会」が、

成功に終わりました事を深く感謝申し上げます。