· 

初めてのオールナイト営業無事終了!

梅田カレーバーAlone Café&Bar運 オープン3ヵ月キャンペーン
オープン3ヵ月感謝キャンペーン

昨夜は初めてのオールナイト営業でした!

朝の5時まで、お客様にカレーを召し上がって頂けました。

 

18時のオープン少し前に、一人の女性がご来店下さった事からスタート。

朝5時前まで様々な方にご来店頂きした。

 

お客様から、「またオールナイト営業をして欲しい。」というお声も頂戴し、嬉しい限りです。

 

ご来店下さいました皆様、本当にありがとうございました。

 

ご好評につき、毎月1回は「オールナイト営業」をしていくことにしましたので、今後とも宜しくお願い致します。