· 

カラー診断募集❗2月27日大阪梅田~理想の自分になるために~

 

理想の自分に必要な色がわかる! ~カラー診断とカクテルコラボ企画IN梅田~
理想の自分になるパワーをもらって、「より早く進化した自分を手にいれて欲しい!」という願いを込めて!

2020年 2月27日(木) 第2弾、早くも開催決定
カラー診断が初めてという方にも手軽に出来て、おススメです。カラー診断入門編としてもご利用下さいね。

2020年、理想の自分の姿を実現しよう!「Alone Cafe&Bar 運」で「あなたに必要な色がわかるカラー診断」を受けてみませんか?

もし、あなたが2020年の目標を持って行動しようとしているならば、それを後押ししてくれるあなたに合った色を味方につけて欲しいのです。人は、何かを信じることで自分だけで出すパワーの何倍のパワーを発揮できるものです。きっと、あなたに合うカラーがあなたの自信ややる気を大きくしてくれます。
 
半年後の理想の自分の姿を想像してみて下さい。あなたは、きっと今より充実した気持ちになっていると思いますよ。
もし、あなたの都合が合うならば、是非、一度カラー診断を体験してみて下さい。
 
そして、今回のカラー診断には大きな特典があります。カラー診断で分かったあなたのパワーになる色のカクテルを診断後にご提供させて頂きます。
 
あなたは、すぐにその場でパワーチャージできるという事です。是非、Alone Cafe&Bar運であなたの運気とやる気をアップさせて下さい。穏やかなカラーリストのタニちゃん、バーテンダーTomo、優しい料理人ユミちゃんが、心よりあなたをお待ちしています。
 
初めての方にもおススメ!
理想の自分に必要な色がわかる! ~カラー診断とカクテルコラボ企画IN梅田~
≪詳細≫

2020年 2月27日(木)

【時間】

①15時~

②15時30分~

③16時~

④16時30分~

⑤17時~

⑥17時30分~

 

【料金】2,500円(カラー診断、カラーカクテル、おつまみ)

 

 

 

チャンスの女神に後ろ髪はない!「理想の自分になる」運気を引き寄せるチャンスを見逃さないで下さい!

今すぐお電話を!
【予約優先制】 070-1781-1966 ※15時~22時まで。

お電話で、お名前とご希望の時間をお伝え下さい。優しいユミちゃんが、ご対応させて頂きますので、安心してお問合せ下さいね。