· 

カラー診断第3回募集!3月25日(水)18時スタート!

理想の自分に必要な色がわかる! 

カラー診断とカクテルコラボ企画 IN梅田堂山町~


【 第3回 理想の自分になるパワーの色を知って、より早く進化した自分を手に入れよう!】

2020年 3月25日(水) 第3弾、早くも開催決定


カラー診断が初めてという方にも手軽に出来て、おススメです。カラー診断入門編としてもご利用下さいね。

2020年、理想の自分の姿を実現しよう!「Alone Cafe&Bar 運」で「あなたに必要な色がわかるカラー診断」を受けてみませんか?

もし、あなたが2020年の目標を持って行動しようとしているならば、それを後押ししてくれるあなたに合った色を味方につけて欲しいのです。人は、何かを信じることで自分だけで出すパワーの何倍のパワーを発揮できるものです。きっと、あなたに合うカラーがあなたの自信ややる気を大きくしてくれます。
半年後の理想の自分の姿を想像してみて下さい。あなたは、きっと今より充実した気持ちになっていますよ。
もし、あなたが「こうなりたい!」と願っている理想の姿を思い描いているなら、是非、一度カラー診断を体験してみて下さい。
あなたが、「Alone Cafe&Bar運」で受けるカラー診断には大きなメリットがあります。カラー診断の結果でわかったあなたのパワーになる色のカクテルを診断後にご提供させて頂きます。
あなたは、すぐにその場でパワーチャージできるという事です。是非、Alone Cafe&Bar運であなたの運気とやる気をアップさせて下さい。
穏やかなカラーリストのタニちゃん、バーテンダーTomo、優しい料理人ユミちゃんが、「理想の姿を描いて頑張るあなたを心よりお待ちしています。
初めての方にもおススメ!
理想の自分に必要な色がわかる! カラー診断とカクテルコラボ企画IN梅田~
≪詳細≫

2020年 3月57日(水)

【時間】

①18時~

②18時30分~ 予約済

③19時~

④19時30分~

⑤20時~

⑥20時30分~

 

チャンスの女神に後ろ髪はない!「理想の自分になる」運気を引き寄せるチャンスを見逃さないで下さい!

今すぐお電話を!
【予約制】 070-1781-1966 ※15時~22時まで。

お電話で、お名前とご希望の時間をお伝え下さい。優しいユミちゃんが、ご対応させて頂きますので、安心してお電話下さいね照れ

 

【料金】2,500円(カラー診断、カラーカクテル、おつまみ)

 

【場所】 Alone Cafe&Bar運(アローン・カフェバー運)

【住所】大阪市北区堂山町16-4パールレジャービル2F

 

 

チャンスの女神に後ろ髪はない!「理想の自分になる」運気を引き寄せるチャンスを見逃さないで下さい!

 

今すぐお電話を!


【予約制】070-1781-1966

 ※15時~22時まで。

お電話で、お名前とご希望の時間をお伝え下さい。

優しいユミちゃんが、ご対応させて頂きますので、安心してお電話下さいね。

 


もっと詳しく知りたい方は、ユーチューブをご覧ください。バーテンダーTomoのカラー診断体験を動画でご覧いただけます。↓


☆この診断でわかること

あなたの理想の姿を実現させる為に取り入れておくと良いカラーが分かります。

12色の中から、カラーリストのタニちゃんが、理想の自分になる後押しをしてくれる色を診断し、優しくアドバイスしてくれます。


☆Alone Cafe&Bar 運でカラー診断を受けるメリット
診断後、すぐにあなたに必要な色のカラーカクテルを取り入れて頂けます。

私、バーテンダーTomoが診断の結果出た色のカクテルを作ってご提供させて頂きます。診断後すぐに、あなたに必要な色を取り入れることが可能ですよOKウインク
 

必要なカラーを取り入れて「理想の自分になる」運気を引き寄せるチャンス!

 

大阪梅田という好立地な場所で気軽にカラー診断をお楽しみ頂けます。カラー診断を初めて体験する方にも大変おススメです。是非、この機会をお見逃しなく!


さあ! 今すぐお電話を!
【予約制】 
070-1781-1966 

お電話で、お名前とご希望の時間をお伝え下さい。優しいユミちゃんが、ご対応させて頂きますので、安心してお問合せ下さいね照れ

 


☆穏やかなカラーリストのタニちゃんによるカラー診断とカクテルのコラボ企画を是非、あなたのためにご活用下さい。

 

2020年は、理想の姿に向かって動きたいと思っている方は、是非、このカラー診断をキッカケにしてスタートダッシュを決めて下さい!

運にお越し頂いた方の運気が上がる事を心より応援しています。